PR

3日で受験を終える

合格(桜) 受験期

今年は担当していた生徒が軒並み第一志望を合格してくれました。
正直本当にありがたいです。

御三家にも複数合格することができ、本人たちは本当によく頑張ったと思います。
おかげで2月3日で担当クラスの受験が終わり、一息つくことができました。

成績的には、安心して発表を待ち望める生徒は一人もいませんでした。
第一志望に合格したのに、第二志望で不合格だった生徒もいます。
(2回目の受験で合格を取り返しましたが。)
 
他もオマケみたいに2日受験、3日受験の結果でも合格してくれています。
みんながみんな、こんな形で思い通りに合格をしてくれれば、一番うれしいのですが、本当に受験は水物。今回は運が良かっただけのような気がします。
これからは他クラスのまだ戦っている子達のために頑張ります。

何はともあれ、合格はうれしいものです。
喜びのおすそ分けで、合格コメントもお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました