PR

まだまだ伸びる時期

下半期

最上位クラスに何とか食らいついてきたB君。

のんびり屋で、努力することが大の苦手 (苦笑)

夏の間は、宿題を進めるスピードや、毎回のテストでみんなから遅れをとって、ついついからかわれていました。

講師からも、最上位クラスの生徒としては物足りないとプレッシャーを与えられてきました。

しかし、内なる才能はいいものを持っているのでしょう。

マイペースながらB君なりに努力して、少しずつ結果が出始めてきました。

まだ100日あります。

学ぶべき単元は一通り終わっているので、仕上げの時間が100日もあるんです。

これから、これから。 目指せ第一志望合格!!

タイトルとURLをコピーしました