PR

YTでトップ賞

YTnetでトップ 塾講師のつぶやき…

担当している新小5の生徒が、YTnetの週例テストでトップになりました。

並居る優秀生を追い抜いて、たいしたもんです。
成績優秀者一覧表の最上位にある自分の名前を指差して、本人は大喜びです  (^_^)

トップになると、四谷大塚から表彰状がもらえるんですよね。
授業の最初に、私の鼻歌BGM付きの表彰式(笑)
♪チャーン チャーンチャ チャーン チャン
 チャラララ ランランラン~♪

表彰状のほかに、プレゼントとしてオリジナルデザインの図書カードが入っていました。

本人は、その図書カードは使わずに、記念にとっておくとか・・・(笑)
もちろん他の子達にも、同じチャンスがあることを伝えます。
良い刺激を受けてもらいたいですね。

やっぱり、子供って褒められたいんでしょうね。
受験までは、あと2年ありますけど、こんな喜びの体験を、モチベーションにつなげてもらいたいです。

タイトルとURLをコピーしました