PR

今年ももう終わり

冬期講習会に追われ、更新が滞っていることをお詫びします。
さて、受験生におきましては、残り1ヶ月となりました。
生徒達はいつものように元気で、
「何だか、残り一ヶ月っていう実感がな~い」
などと、呑気なことを言っている者もいます。
まぁ、受験では平常心でいることが大切なので、プレッシャーで身体を壊すよりはマシなんでしょうけど、ちょっとは、ね…(((^_^;)
時間が過ぎるのは早いので、講習会で可能な限り鍛えあげ、残り1ヶ月で第一志望対策に更に力を入れていく流れです。
意外と最初の1月受験が緊張するかもしれませんけど…
5年生はいよいよ来年から受験生ですね。
5年生の内容はそのまま受験に繋がりますので、できるだけ5年生のうちに復習しておいて欲しいですね。
残りの講習会も頑張りますよ。
今年もお疲れさまでした。
また来年も宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました