PR

早大附属中学2010年度開校予定

校舎 私立男子

早稲田大学の附属中学が、2009年度に開校などと一部で報道されていましたが、どうやら2010年度(平成22年度)に開校と発表されたようですね。
記事元

場所は練馬の早大学院の敷地内です。
男子120名募集の予定みたいですね。

先に記事に書いたように、中央大学附属中学も同じく2010年度に開校の予定(共学で男女計150名)ですから、新小5にとっては選択肢が増えますね・・。

その年は、他の学校も影響を受けるでしょうから、来年(2009年度)の受験の結果が、そのまま再来年(2010年度)に使えるデータになるとは限らないというわけです・・

しかし、ますます中学受験が過熱化してきそうですね・・

タイトルとURLをコピーしました